岡山県北の天然温泉、日帰り温泉は奥津温泉の花美人の里へ  

E-mail hanabijin@mto.ne.jp

文字サイズ

花美人の里 | 奥津温泉 | 奥津|岡山

>
スタッフブログ

スタッフブログ

2024/04/24 サウナに時計が・・・(*^^*)

 ゴールデンウィークが近づいてきましたが、ご予定はいかがでしょうか?

いつも花美人の里スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、お知らせがございます(*^^*)

サウナに12分時計を取り付けました!!

是非、ご活用ください。

 

 

 担当は山田でした。

 

2024/04/03 桜情報(^^)

本日の奥津は雨模様(;^ω^) 先日までの暖かい日はどこへやら・・・今日は ちょっと肌寒い日です。

最近 桜の話題を耳にするようになりましたね~ 寒い奥津にも 春は着実にやってきてますよ♪

花美人の里の駐車場の桜です。

もう少しで開花しますね~ 楽しみです( *´艸`)

花美人の里の桜も とても綺麗ですよ。

  担当は小林でした

 

 

2024/03/25 桜商品入荷しました(*^_^*)

暑さ寒さも彼岸までと申しますとおり、ようやく穏やかな過ごしやすい季節を迎えました。

 

いつも花美人のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、期間限定での販売の桜商品をご案内致します。

 

  桜まんじゅう  870円

 

  桜ひねり餅  760円

 

夏に向けての商品もご用意しております(^_-)-☆

 白桃・ピオーネジュエリー  700円

 

担当は山田でした。

2024/03/19 ジャージー牛乳のお知らせ

まだまだ肌寒い日が続きますね~。先日大風邪をひき やっと本調子になった小林が 今回ブログ担当です(^-^)

皆様も寒暖差に体調を崩されませんよう お気をつけください(^_^;)

 

さて、蒜山ジャージー牛乳・カフェオレのお知らせです!

ビンの製造が終了しちゃいますよ~

悲しいですが、パックに変更になります(T_T) 淋しすぎるので のむヨーグルトのプレーン味・マンゴー味を 気分を変えて売っちゃいます!!

のむヨーグルトは美味しいから嬉しい( *´艸`)

蒜山のビン牛乳・・・今後なくなってしまいます・・・あとわずかな期間、味わって飲んでいただきたいですm(__)m

入浴後はビン牛乳&カフェオレを 腰に手を当てグビッとどうぞ~ 

 

 

 

2024/03/05 ビン牛乳が・・・(+o+)

いつも花美人のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、残念なお知らせがございます(+o+)

なんと!!

ビン牛乳・カフェオレが3月いっぱいで、販売終了となります<m(__)m>

お風呂上りに飲むと格別に美味しい牛乳・カフェオレが・・・。

まだ販売終了まで日にちがありますので、是非お越しください。

 

 

担当は山田でした。